スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の季節

私事
03 /27 2018


 ようやく暖かくなった。桜の時期には昼、散歩をしたくなる。そういう時に近くに桜の多いところがあることはこの上なく幸いだ。
 暖かくなると体の痛みも楽になる。2か月前はどうしてくれようかと思った腱鞘炎もほぼ落ち着いた。
 春休みだからだろうか、昼間の花見は子どもたちの姿も多かった。昼だと酔っ払おうという気分にもならず、仕事中であっても時間通りに帰れるのは都合のいいことだ。
 
 帰り道、枝の間から月が見えた。

P3251537.jpg

 花曇りの季節には珍しいぐらいの青い空によく映えた。


自家焙煎ひつじ珈琲はブラジル・コロンビアを始め世界各国のおいしいcoffeeを扱っております。




BASEをお使いの方はこちら!








当サイトのサポーターサイトです。面白動画 douga fan/腕時計/被リンク/●link/ご覧ください♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めーすけ店長

橈骨神経麻痺以来、ご迷惑をかけ続けています。
ひつじcafe以来のお客様よりご注文を受け、都立家政・鷺宮地区をはじめとした中野区・練馬区・豊島区・新宿区に個人・お店のお客様向けに自家焙煎珈琲の配達をしています。
その他、出張抽出・珈琲教室を開催中。
詳細はメールにてお問い合わせください。
地域が離れる方、メールの注文が面倒だという方は下記をご利用ください。
自家焙煎ひつじcoffee webshop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。