FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

啓蟄すぎて春の顔。

私事
03 /07 2018
P3071491.jpg


 ようやく我が家でも菜の花が開いた。
 少しバタバタした日々を重ねていたので、残念ながら今日咲いたのか昨日咲いたのかはわからない。もう少し前なのかもしれない。それでもそんなに日はずれてはいないのだろう。
 今日も今日とて見逃しそうだった。普段顔を向けるのと反対の方向に咲いていたのと、気持ち下向きに咲いていたことがあった。偶然振り向いたときに黄色い花を見つけ、いよいよ春が近付いたと実感。頭では分かっていても、今年の極端な三寒四温は体には厳しく、毎年のことなのかもしれないが、よく生きていられるなぁとの実感のほうが強い。過日、左手の筋肉がつった時はおどろいたが、腱鞘炎もピークをようやく過ぎたようだ。



自家焙煎ひつじ珈琲はブラジル・コロンビアを始め世界各国のおいしいcoffeeを扱っております。




BASEをお使いの方はこちら!








当サイトのサポーターサイトです。面白動画 douga fan/腕時計/被リンク/●link/ご覧ください♪





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めーすけ店長

橈骨神経麻痺以来、ご迷惑をかけ続けています。
ひつじcafe以来のお客様よりご注文を受け、都立家政・鷺宮地区をはじめとした中野区・練馬区・豊島区・新宿区に個人・お店のお客様向けに自家焙煎珈琲の配達をしています。
その他、出張抽出・珈琲教室を開催中。
詳細はメールにてお問い合わせください。
地域が離れる方、メールの注文が面倒だという方は下記をご利用ください。
自家焙煎ひつじcoffee webshop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。