子育て世代向け先行発売! 20%プレミアム「なかのわくわく商品券」

地域掲示板情報
06 /14 2015
 郵送されていることですので、どうしようかと思いましたが、お忙しい世帯ですと忘れてしまうこともありますので、あえて記入してみます。

子育て世帯はちょっと、お徳のようです。購入上限冊数が、世帯の対象子供数(15歳まで)の総数に1を加えた冊数、つまり小学生3人兄弟を育てていると、4冊まで購入可能だそうです。通常の世帯の場合、一人2冊となっていますので、ちょっとお得。
案内はがきを持参し、販売窓口(区内各郵便局)で手続きだそうです。

先行販売期間:6月18日(木)~7月15日(水)
販売価格:10000円(12000円分区内共通商品券)
利用期限:平成27年11月30日(月)
詳細は、http://www.heart-beat-nakano.com/nakano-wakuwaku/

nakano-shouhinken-kosodate2015
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めーすけ店長

橈骨神経麻痺以来、ご迷惑をかけ続けています。
ひつじcafe以来のお客様よりご注文を受け、都立家政・鷺宮地区をはじめとした中野区・練馬区・豊島区・新宿区に個人・お店のお客様向けに自家焙煎珈琲の配達をしています。
その他、出張抽出・珈琲教室を開催中。
詳細はメールにてお問い合わせください。
地域が離れる方、メールの注文が面倒だという方は下記をご利用ください。
自家焙煎ひつじcoffee webshop