いいんですよ?

私事
06 /10 2015
DSC_0471-s.jpg

 全くよくわからないのだが、駅の階段にて見つけてしまった。かなり急いでいたはずなのに気になって仕方ないから、写真をとってしまった。ちょうど、階段の手すり下の雨水を流す溝の部分に、ぴったりの大きさ。個の大きさがちょうどいいところも、興味を引いたことと関連しているのだろう。

 さて何が、いいのだろうか。

 5月の天気が良くて、いいのだ?
 暑い日が続いたが、子どもたちのプール開きが少々早くていいのだ?

 なんだって、いいことはいいのだ。


 どこからきた紙なのだろう?
 真っ先に思いつくのは、駅のポスターであるが、この写真のあたりには、何一つ掲示物がないのだ。掲示物であるとしたら、駅の外から飛んできたものの可能性がある。結構風が強い場所でもあるので、吹き込んできたのかもしれない。
 国語の先生が授業で使う教材を落とす、考えられなくもないが、ちょっと突飛な発送かなぁ。

 どうでもいいのだが、こんなことで悩んでいると、電車を乗り越してしまい、結果遅刻ギリギリとなって冷や汗をかいたのである。
 これでいいのだ?

初心に帰って、落ち着きましょう。



当サイトのサポーターサイトです。面白動画 douga fan/腕時計/被リンク/●link/ご覧ください♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めーすけ店長

橈骨神経麻痺以来、ご迷惑をかけ続けています。
ひつじcafe以来のお客様よりご注文を受け、都立家政・鷺宮地区をはじめとした中野区・練馬区・豊島区・新宿区に個人・お店のお客様向けに自家焙煎珈琲の配達をしています。
その他、出張抽出・珈琲教室を開催中。
詳細はメールにてお問い合わせください。
地域が離れる方、メールの注文が面倒だという方は下記をご利用ください。
自家焙煎ひつじcoffee webshop