サイト、直していなかった!

珈琲メニュー(新規など)
05 /05 2015
 メルマガ会員さんには、ちょっと前に「ようやくY!の中で、混載する設定ができました!」などと誰にでも簡単にできるようなことを偉そうに自慢していたつもりだったのですが、やはりできていなかったというお笑い話。
 設定自体は、この私でさえ、できたのです。事実。

 しかし、Y!では「設定をつくるだけでなく、反映させなければいけないみたい」でして、これをしていなかったようなのです。今日、別件でページ更新した時に気付きました。
 なので現在は使えるようです。

 たとえば、
 ひつじブレンド200gと黒ひつじ100gで1回分の送料で送れます。
 もちろん、4種類100gでも可能です。

 クリックポストでは現状400gまで1梱包で送ることができます。
 ただし、ハリオ・カリタのペーパー(40枚入り)は、システムの都合上それぞれ100gとして換算されます。 
(なんでこれが今までできなかった? と思うほかないのですが、私がオペレーターに説明できなかったのが一番の理由なのでしょう。そうすると先方はマニュアルにあることしかできません、となり、すぐに混乱に陥り、思考を停止していた)

そんな状況で、5月6日23時まで利用できるクーポンです。
よろしかったらご利用ください。




当サイトのサポーターサイトです。面白動画 douga fan/腕時計/被リンク/●link/ご覧ください♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めーすけ店長

橈骨神経麻痺以来、ご迷惑をかけ続けています。
ひつじcafe以来のお客様よりご注文を受け、都立家政・鷺宮地区をはじめとした中野区・練馬区・豊島区・新宿区に個人・お店のお客様向けに自家焙煎珈琲の配達をしています。
その他、出張抽出・珈琲教室を開催中。
詳細はメールにてお問い合わせください。
地域が離れる方、メールの注文が面倒だという方は下記をご利用ください。
自家焙煎ひつじcoffee webshop